ママと娘の交換日記(ときどき息子も)

HSPのママとマイペースな娘(9歳)とのほのぼの交換日記。ときどきHSCな息子のお話。

取り組みだすと時間を忘れる

皆さまこんにちは(^^)

またしばらく間があき、すみません。

 

そんな我が家、

今週から夏休みに入りました!!

 

生活リズムを崩してはいけないと、

今年は子ども会でラジオ体操がないので

Eテレでやろうね♪と約束したのに、

実践できたの初日だけ(涙)

 

下にいたっては、一回もやってないし(`Δ´)

 

 

そんな我が家です。

------------------------

さて、久々のチャット。

f:id:masaminn2020:20200805164551j:image

今日は珍しく朝から必至に取り組んでおりました。

 

「どうした?すごいがんばるね~」

と聞いたら、

「なんとかにエントリーしたから、スターをたくさん集めないといけないの」

と。

 

ん~、確かにエントリーしたような気がするけど?

開始は19日からと書いてあったけど?

 

 

とにかく、がんばり屋の娘でした(^ー^)

 

最後は、そんながんばり屋の娘の、

モール作品♪

f:id:masaminn2020:20200805170221j:image
そのうち発売されるかも?(笑)

 

 

ではまた(^^)