ママと娘の交換日記(ときどき息子も)

HSPのママとマイペースな娘(9歳)とのほのぼの交換日記。ときどきHSCな息子のお話。

7月1日

ママから娘へ

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は雨の中、学校頑張ったね!
給食おいしかった?

また明日ね♪

 

 

 

娘からママへ

 

おいしかったよ。( ゚Д゚)風が強く吹いていて学校が飛ばされそうに、なっていた!電線が切れそうになった🌂誰かの家のアンテナが分かれていたから家も大丈夫かなぁと、思っていてけっく大丈夫だ。傘さしている人がいたがいたけど、私は傘ささないでいったよ。それが正解だっだ🎊他の子は、飛ばされそうになったよ。学校のガラスが、分れそうになったよ!!きょうの給食当番で、美味しい。まあ、ママの方がおいしかったよ!💐文章は長いね。🌏🗾🗻🗼

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日から始めてみました!

 

パソコンでのタイピング練習やローマ字の訓練にと思ったら、こだわりのある娘らしい文章になりました。

 

これからも、頑張って毎日交換していけたらいいなと思っています(`・ω・´)ゞ

 

思春期になっていくにしたがって面と向かって話せないことも、このメールのやりとりで解決できたらいいなと願う母なのでした。・・・飽きないといいなw