ママと娘の交換日記(ときどき息子も)

HSPのママとマイペースな娘(9歳)とのほのぼの交換日記。ときどきHSCな息子のお話。

7月3日

ママから娘へ

1週間、おつかれ様😄今週から給食もはじまって、
どうだったかな?

 


今日はママもひさしぶりの仕事だったけど、やっぱりつかれるね~ 。
だけど、楽しかったよ💪♪

 

また来週もがんばっていこうね♥️
あ、ママも、もちろんがんばる😆👍


娘からママへ

🚩 楽しみアイス楽しみアイス楽楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイ ス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイ ス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイ ス楽しみアイスしみアイス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス 楽しみアイス楽しみアイアイス楽しみアイス楽しみアイス楽しみア イス楽しみアイス楽しみアイスス楽しみアイス楽しみアイス楽しみ アイス楽しみアイス楽しみ楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス 楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス 楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス 楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス 楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイ楽しみアイス楽 しみアイス楽しみアイスス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス 楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス楽しみアイス 楽しみ方最高だーイエーイ。フーウ🚩頭がおかしくなーる❔❓⁉✖ ❌➕⬜⬛➰⤴⤵➿™®©➖❎🗽🗿🗼🗾🗻🌏☑❕❔‼❗大変だー!?

 

------------------------

頭の中はアイスクリームでいっぱい(笑)

 

朝にテレビで

7月3日はアイスクリームの日と言ってたのを覚えていて、

アイスを食べる!と決めていたらしい。

 

もう夕方を過ぎていたので、

奇跡的に材料が揃っていたので

急遽アイスクリームを手作り。

 


f:id:masaminn2020:20200704085541j:image

 

昨日のうちには固まらなかったけれど、

即席のアイスクリームにしては上出来(笑)